新着情報

2013年01月07日

全国街コン割引ポータルサイト『街コン情報.COM』を正式オープン!

株式会社日本総合ビジネス(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:清水弘一)は、全国の街コン開催情報を割引価格で提供する街コンポータルサイト『街コン情報.COM』を2012年12月27日に正式オープンいたしました。

●街コン情報.COM(全国街コン割引情報)について
街コン情報.COMは全国の街コン開催情報を割引価格で提供するサイトです。
地域で探す・カレンダー(開催日程)で探す・開催月で探すという検索方法はもちろん、 新しく「並び変え機能(値段が安い順・高い順等)」を付け加えました。
そして何よりも各街コンサイトの通常料金より最低500円割引される街コン割引サイト全国版なのです。

●街コン情報.COM(全国街コン割引情報)の主な特徴
◯「街コン」主催者が無料で街コン情報を掲載可能
「街コン」主催者であれば管理用アカウントを発行し、主催者自身で情報の更新を行うことが可能です。主催者自身が情報更新することでリアルタイムに情報を発信できます。

◯掲載されている街コンは全て通常料金から500円OFF(1組2名申込み)
「街コン情報特別価格」として通常料金より500円OFF(1組2名申込み)での価格となります。

◯飲食店検索機能の導入
飲食店の活性化にも貢献するため、街コン開催可能な飲食店の検索機能も付け加えました。街コンに参加するお客様には、どんな飲食店が参加しているのか知ってもらうきっかけになり、主催者様側には街コン開催にご協力していただける飲食店様を簡単に検索できるようになります。この機能は、私たちが数々の街コンの主催を経験してきたからこそ、必ずあるべき機能と思いシステムの導入に踏み切りました。

・参加者様のメリット
自分が参加する街コンで使われている飲食店の雰囲気・内装・料理などをあらかじめ見る事が出来ます。参加したお店がどんなお店だったか、 参加したけど入れなかったお店がどんなお店だったか?次にまた行ってみたいと思う声も多々あります、 そういうお客様のためにこの機能を付けました。

・主催者様のメリット
主催者側のメリットは何処のお店が街コンに参加してるのか、お店のジャンル・雰囲気・内装・料理も勿論、 住所のMAPにより店舗の場所・最低予約人数・最高予約人数・立食可能・立食不可能また立食時には最高何名まで予約可能かなどが観覧可能です。

・飲食店様のメリット
街コンとは飲食店の活性化・地域の活性化が目的として掲げられていますが実際飲食店 側としてはアイドルタイム(14:00~18:00)位までの間に普段上がらない売上を確保する事・そして新規顧客・ リピーターの確保が大前提だと思います。ある意味街コンを通して飲食店は直接来店型の宣伝広告に近い効果も得られます。

この飲食店検索機能によりさらにホームページ上でお店の宣伝掲載する事もでき、 さらにクーポンを出す事もできます。クーポンを出す事により、街コン参加者のリピーターの確保にも繋がります。

まだ街コンに参加した事のない飲食店様、また街コンで使ってほしい飲食店様にも、新しい営業ツールになる事で本当の意味での飲食店の活性化を実現する事を目標としています。

●街コン参加希望の方
街コンは基本的に2人1組になって色んな飲食店で(参加店舗)食べ歩き飲み歩きができ、出会いも楽しめちゃう画期的なイベントです。 受付でリストバンドをもらいそれが入店証になります。 基本的には全てのお店がビュッフェ形式・飲み放題形式が主流で全ての費用は参加費に含まれているので安心して楽しめます。 オシャレな街や知ってる街でも隠れた名店や知らなかったお酒に出会えるのも楽しみの一つです。 また普段中々知り合えない年上・年下または全然違うジャンルの人とも気軽に知り合えて色んな出会いがあり面白いです。

街コンにまだ参加した事のない貴方!まず参加してみましょうきっと楽しい出会いや経験が出来ると思います。 出会いや楽しみは自分で動かなきゃ何も始まりません。 街コン情報.COMでは全国の街コン情報を掲載しております、全ての街コンが街コン情報.COMの割引料金でお申し込みができます。

●お問合せ先
街コン情報.COM
TEL  : 03-5333-8875
担当 : 中村
E-mail: customer@machikon-j.com

街コン開催カレンダー

街コン掲載サイト